2009年03月31日

誰にどんな貢献をしてますか?

昨日客先のキーパーソンと今後の事業についてお話させて頂きました。
結果、思ったより期待できる内容でした!
よかった〜。ぴかぴか(新しい)

まだ100%安心とは行きませんが、これをきっかけにもっと良くなるようよう更に営業頑張るぞー!手(グー)

【書いてみての感想】

時代は変わって行くで、その時代で必要とされるものも当然変わります。

常に必要とされる存在でいたいものですね。

まずは感謝でございます。
庭先の花2
庭先の花
庭先でこんなの咲いていました。
春らしいですね〜。

posted by バッキー at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月30日

月末・年度末。ついでに月曜日

今日は月末、で週の初め!たっくさんやることあるよ〜
ありがたいですね。

午後からお客様と打合せ、簡単な資料を作りをして

今週末には2泊の長距離営業を予定してるのでその段取りもしなければ
車で移動しますが果たして何キロ走るのだろうか・・・?車(セダン)

夜はセミナーがあるので飛ばしすぎるともたないかも。

タイムマネジメントかぁ〜結構苦手あせあせ(飛び散る汗)
集中しましょexclamation

天気もいいし晴れきょうもいい日になるよぴかぴか(新しい)aozora
posted by バッキー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日

まずは始めてみよう!

本日は、2009年3月28日土曜日 晴れ ちょっと風強いかな・・・

最近自分の周りでブログをUPしている方がそこそこいる事に気がつきました。
そこで自分もまあ、面白いかどうかは別として、まずは始めようかexclamation

という事で、これから日々の出来事から感じた事を
綴って行きますのでどうぞお付合い下さいませ。

で、早速ブログを始めて書いてみて感じた事
----------------------------------------------------------

正直ちょっと恥ずかしいかなと感じてます。

あと、テーマが有ったほうがいいかも
嬉しかった事、楽しかった事、こんなの良かったよ~とか・・・・
なんだ、ぜんぜんテーマ絞れてないじゃんたらーっ(汗)

取り合えず『良かった事日記』って感じになると思います。

まずは1年間でどれだけ書けるか1年後が楽しみです。

ではでは。

sakura tubomi
近所の桜はまだツボミ こんな感じ。
posted by バッキー at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記