2009年12月19日

自分サイコー!

最近のの良かった事は

先週末の12/12に植松努氏のロケット教室と講演会をやりました〜!

空模様が心配でしたが、上手いこと晴れてラッキー

天気の神様の粋なはからいに感謝!

グットタイミングな晴れ間Goodでした。
v(^∀^)v
------------------------------------------------------------
【書いてみて感じた事】

前の晩から雨でしたが、私的には晴れると決めていたのであまり心配はしてませんでした。(笑)

当日朝のスタッフミーティングでも準備物の中に「晴れ」と書いておきましたので大丈夫です。と根拠は無い話をしました。(皆キョトンとしてましたが・・・。)

そうしたらなんと、ロケットの打ち上げが近づくつれ、雨が上がり見事に晴れました。
まんまと晴れになりました。自分サイコー!!!

この話を、「思うは招くですね。」と植松さんに話したら笑って
「きっと天気の神様が晴れが良いと思ったのでしょうね。」だって。

受け入れ100%だと、雨でも晴れでも関係ないんですね。

起こること全てに感謝したいものです。

【あなたが自分サイコー!と思える夢は何ですか?】
posted by バッキー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34288440

この記事へのトラックバック