2009年12月22日

相互成功

こんにちは。

バッキー営業部長が日々見つけた良かったことを
綴っておりますので、
かる〜く受け取ってください。

本日の良かった事は
【相互成功】です。
------------------------------------------------------------
先日でようやく超MUSTな案件が落ち着きました。

次は、今ちょっと待っててと、お待たせしていたお客さまや、協力者への対応です。
お役に立つことを目指してガンバルヨォ〜!(笑)

とりあえずひと段落!区切りができてよかったです。

落ち着いたよGoodでした。
v(^∀^)v
------------------------------------------------------------
【書いてみて感じた事】

仕事も大事ですが、仕事以外の頼まれごとも色々抱えています。(嬉)

みんな私の大切な協力者なので、お役に立ちたい気持ちでいっぱいです。

でも、1日は24時間しかないので作業量が多くなると優先順位をつける必要があります。
知っている方も多いと思いますが、優先順位の付け方(参考まで)

@緊急性、重要性がともに高い
A緊急性は低いが重要性が高い
B緊急性は高いが重要性は低い
C緊急性、重要性共に低い←これに時間を使ってはいけません。
こんな感じです。

大事なのは自分にとって何が重要なことなのかが判らないと優先順位が付けられません。
それを知るには目的を要素分解すると見えてきますよ。

私は、協力者への貢献は重要度が超高いので必須でございます。(汗)

相互成功を目指して貢献したいものです。

【あなたを勝たせてくれる協力者は誰ですか?】
posted by バッキー at 18:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます♪本年もよろしく御願いいたします。
最近私もようやく頭がすっきりいたしました・・・(T_T)新年に入り昨日は七ヶ宿町の二井宿峠にて吹雪なかで立ち往生してきました(T_T)車には雪かきスコップも積載しておらず小一時間積んであったクリヤーケースの蓋にて除雪し難を乗り越えました(>_<)嫁との協同作業で危機を乗り越えた初体験はある意味良い経験でありました(;_;)私は優先順位もありましたが・・・思い付きで行動する癖があるために今回の出来事は良い教訓にもなりました(;_;)また本年もがんばって参ります。(^∀^)ノ
Posted by りゅうちゃん at 2010年01月04日 20:12
新年あけましておめでとうございます♪本年もよろしく御願いいたします。
りゅうちゃん〜。嫁さんと仲良くしてね。

相乗効果」って云う言葉もあるじゃないか〜。

Posted by ナメック成人 at 2010年01月09日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34339382

この記事へのトラックバック

オナクラ
Excerpt: 【最新情報】女性用オナクラ新登場!→オナクラとは…
Weblog: オナクラ
Tracked: 2010-09-17 05:10