2010年05月28日

ツイてるぞ!

バッキー営業部長が綴る営業日誌でございます。
日々見つけたぴかぴか(新しい)新しくて良かった事ぴかぴか(新しい)をお届けしますので、
かる〜く受け取ってください。

では早速本日の良かった事は
【ツイてるぞ】です。

お昼前にセブンイレブンで719円分の買い物をしたら
「700円の買い物で1回クジが引けます1枚どうぞ」と言われ
チャレンジしたらぴかぴか(新しい)カップ麺が当たりました。ぴかぴか(新しい)
早速お昼に頂きました。
なかなか美味しかったよ〜ご馳走さまでした。るんるん
posted by バッキー at 13:42| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
朝顔」とごうや」は、その後??
どうなった?? ん!!。
Posted by ナメック仙人 at 2010年07月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: